これ美味しいね~( ´∀`) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


ずいぶん前から気になっていて
やっと買ってみましたおねがい


これーピンク音符
ヒガシマル  うどんスープ
関西のご家庭では常に常備してある……と聞いた事があるけど、そうなんですか?キョロキョロ



今日のお昼ごはんにうどんを茹でて、初めて食べたのですが……

美味しいねーラブ♥️

これからはうちも常備します照れ





セキセイインコ青美味ちい物を食べたいでしゅ。
セキセイインコ青私達も美味ちい物 欲しいでちゅよねー。
キョロキョロえ~っと……今日フォニオパディ食べたよね汗
じゃ、明日は赤粟穂でも食べる?






最近、背中が痛いんですえーん

湿布を貼っていますが痛みが酷くて
この間は仕事中に鎮痛剤を飲みました汗

さっきあまりにも痛いのでママに背中が痛いの……と話したら、肩と背中を触って「ガチガチにこってるもの」と。

だれかー 肩と背中を
マッサージしてー(T0T)

どうしたら治るかなぁ……(T-T)シクシク