カジカジ ⌒(ё)⌒ ⌒(ё)⌒ | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


何か齧りたいセキセイインコ青セキセイインコ青ぴよぴよs'

いつも齧っている棒に🍎リンゴの枝を付けてみましたニコニコ
(2人の頭上にある棒です)





セキセイインコ青枝を取り付けた後、写真を写していると
カメラ大好きセキセイインコ青はむちゃんがレンズを覗き込んできました爆笑アセアセ
セキセイインコ青あれ何でしゅか?


るりちゃんも「何か変な物が付いたでちゅ汗」って顔をしていました。





しばらく経ってから見てみると…
齧った跡が爆笑

🍎リンゴの枝はたくさんあるから
いくら齧っても良いからね~ピンク音符





今日のおやつ
ローソンで見付けて飛び付いた銀杏
銀杏好きーラブ
カリカリ・サクサク美味しい照れ

塩味がしっかりついているので
お酒と一緒が良いかも。

今夜も仕事なので、お酒は控えて水を飲みながらいただきました。

でもしょっぱくて4粒で終了(^_^;)

残りは仕事が休みの日に、お酒と一緒に食べようと思います生ビールカクテル