寒かった(´・ω・`; ) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の札幌の最高気温17.6℃

そりゃー寒く感じるよねーキョロキョロ



なのでセキセイインコ青セキセイインコ青ぴよぴよs' の寒さ対策第一弾!

寄り添いヒーター&ビニールカバー
よく分からないと思いますが薄手のビニールで、前面だけ開けておおっています。

寄り添いヒーターも点けました。



セキセイインコ青ほわ~っと暖かいでちゅハート
セキセイインコ青ゆっくりのびのび羽根繕いができましゅピンク音符




キョロキョロ明日は最高気温が15℃の予報だから
大きいヒーターもカゴに取り付けようか?
セキセイインコ青セキセイインコ青付けてくだしゃいアセアセ


明日の朝、仕事から帰ってきたらヒーターを取り付けて冬の準備をしますウインク



セキセイインコ青セキセイインコ青飼い主~
エアパッキンのカバーも作ってくだしゃいねピンク音符
ウインク作るよ!
ぴよ達の寒さ対策はいろいろ準備してるから安心してねハート



明日は自分の寒さ対策もしないとね……
今日の日中に寝ていた時、寒くて目が覚めたから掛け布団を出さなくちゃキョロキョロ汗