出てこない(*´∀`) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


アリの巣コロリ、凄いね~!

今日は🐜1匹も出てきませんでした爆笑

こんなに直ぐ出てこなくなると思っていなかったから、ちょっとビックリびっくり

いや、別に効き目を疑っていた訳じゃないんだけど……(^_^;)あせる

部屋にアリさんが出て困っているなら
おすすめですウインク
アース製薬の回し者じゃないわよー汗





今日セキセイインコ青るりちゃんは水浴びをしました。

その時に撮れた写真を1枚📸


セキセイインコ青セキセイインコ青2人そろってニョ~ン
(^_^;)何で伸びてるのかな?



セキセイインコ青ストレッチでちゅ。
セキセイインコ青つられてニョ~ンってなったでしゅ汗
(^_^;)そ……そうなのね汗





ソファーの上をコロコロして、少し粘着が弱くなったのでコロコロされる黒猫クロちゃん。


コロコロされるのが好きなんですウインク

自分から近付いてきて身を委ねてくるんですよ~爆笑