ボサボサ(・・;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


鳥カゴから離れた部屋にいると
「ピピピピッ💢」とセキセイインコ青るりちゃんが怒っている鳴き声が聞こえてきましたキョロキョロタラー


キョロキョロまた、セキセイインコ青はむちゃんにおしっぽを引っ張られたの?と見てみると……
おしっぽの先が短くなってボサボサになっていました汗


いつもなら曲がるぐらいなのですが、
今日は先っぽが折れて千切れてしまいました汗


犯行後のんきにごはんを食べるセキセイインコ青はむちゃん。


るりちゃんにかまって欲しくてやってしまうのですが、やり過ぎなのよね……ショボーン




齧られた後は怒っていますが
根に持たない性格のセキセイインコ青るりちゃん。

仲良くシンクロ寝をしていましたぐぅぐぅ