母の日のプレゼント(^_^;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


なぜブログタイトルに「(^_^;)」この顔が付いているのか……

それは予定していたプレゼントが急遽変わったから(^_^;)汗




キョロキョロ今年の母の日のプレゼントプレゼントは何にしようかな?
日傘を買いに行きたいって言ってたから
プレゼントは日傘かな…と考えていました。


そんな矢先黒猫クロちゃんが何を思ったのか
ママのベットの上でオシッコをしてしまいましたガーン

小さい頃はベットの上で布団をモミモミしていて、気持ち良くなったのか
黒猫ジョ~……っとしてしまった事があるけど汗




そんな事があって、慌てて布団を買いに
ダッシュ車💨

お店に着いて、選んでいる時に
「あ、この布団をプレゼントにしよう」と思い付きました。

一瞬、この布団の金額で
日傘、何本買えるんだよ~!
(^_^;)って頭をかすめた事はナイショあせる

その時にいちばん欲しい物が喜ばれるものね……



黒猫ごめんにゃさい汗
えー今度やったらお尻ペンペンだからねビックリマーク




セキセイインコ青困った猫さんでちゅねあせる
セキセイインコ青私達はお布団の上でしないでしゅ。
えーあら~
時々カゴの外に💩が落ちてるわよ~
カゴにへばり着いたままで💩をする時があるでしょう?
その時、床にポロリンって落ちるのよ~

セキセイインコ青セキセイインコ青そうだったでしゅか?
ごめんなさいでちゅアセアセ