飼い主が‥‥ヘ(ё)ヘ ヘ(ё)ヘ | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


セキセイインコ青飼い主が弱ってるでしゅタラー
セキセイインコ青お仕事が凄く忙しいみたいでちゅタラー

セキセイインコ青セキセイインコ青カゴのお掃除をして、ちょっと遊んでくれたらバタッと倒れて寝てるでしゅタラー



先月末頃から一気に忙しくなってきて
年明けぐらいまで続きますショボーン

毎年の事とはいえ、キツいなぁタラー

あと4週間‥‥頑張ろうタラー






セキセイインコ青はむちゃん、頭・顔の辺りがツクツクで
少々かわいそうな状態になってます(^_^;)
セキセイインコ青羽根が開いたらキレイになるでしゅむかっ

てへぺろいや、汚ないとは言ってないよタラー


もう少しでフワフワ・フカフカなキレイなはむちゃんになります照れ