るりちゃんのチュ~♡ | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


冬の間はセキセイインコ青はむちゃんがヒーターに
チュ~♥️(^з^)をしていましたが、
今日はセキセイインコ青るりちゃんが大好きな
玉ちゃんにチュ~をしていました。



セキセイインコ青玉ちゃん好きでちゅ♥️
    ↑
セキセイインコ青はむちゃん食事中モグモグ




セキセイインコ青チュ~♥️




セキセイインコ青チュ~♥️
セキセイインコ青何してるでしゅか?
はむちゃんもチュ~するでしゅ




セキセイインコ青玉ちゃんはるりちゃんの物でちゅ!
はむちゃんはヒーターさんにチュ~をすればいいんでちゅムカムカ
セキセイインコ青え~タラー
玉ちゃんは2人のオモチャでしゅよタラー
それに今はヒーターさん無いでしゅタラー


ブランコも玉ちゃんがある側を自分の場所にしているセキセイインコ青るりちゃん。

玉ちゃんが好き過ぎて、はむちゃんには
渡したくないみたいですキョロキョロタラー








今日は昨日より暑かったです晴れ

夕方に朝顔と謎の芽の様子を見に行くと‥‥

ガーンあ‥‥‥謎の芽がグッタリしてるアセアセ
土は乾いていないから、暑さにやられたのかな?タラー

明日の朝、元気になっていれば良いけどタラー






おまけ

セキセイインコ青また齧られたでちゅ‥‥汗
ショボーンあぁ‥‥‥またおしっぽが
ボソボソになっちゃったタラー