嬉しかった事がいっぱい(*´∇`*) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は嬉しかった事がいっぱいの
1日でした照れ


ひとつ目
今朝、仕事から帰ってきた時
黒猫クロちゃんが出迎えてくれて
ゴロンと転がり「なでなでしてラブラブ」と
お腹を見せてきました。

思う存分なでなでしまくり、🐾肉球もいっぱいモミモミさせてもらいました照れ
黒猫たまにはかまってあげないとね
キョロキョロ汗お気遣いありがとうございます汗




ふたつ目
ベランダへ朝顔と謎の芽を見に行くと
謎の芽に‥‥
なんと!  つぼみ!
お花 咲くかな?おねがい
まさかこの形状で終わりじゃないよねタラー


全体
謎の芽すくすく成長してます🌱

今週末は気温が上がるそうなので
もしかしたら咲くかも‥‥‥🌼




みっつ目
姪っ子ちゃんが無事に
第一子を出産👶
出産予定日を約1週間ほど過ぎていたので
今か今かと回りの方が気を揉んでいましたが、今日無事に生まれました照れ
※姉はおばあちゃんになったのねー( ̄▽ ̄)

退院してきたら会いに行くのが楽しみルンルン




よっつ目
粟穂を食べるセキセイインコ青るりちゃん。
無防備にこちらへおちりを向けていたので
モフチリ見放題ラブ♥️




いつつ目
TSUBASAからメールが来たので見てみると
バードライフアドバイザー3級認定講座
          合格のメールでした爆笑

ほぼ落ちる人はいないと聞いていましたが
目が疲れていてショボショボ状態だったので、問題文が見えにくくてアワアワアセアセしていて時間が足りないよ~と慌てていたので合格して一安心照れヨカッタ~




むっつ目
夕方、札幌ドームへ野球

日ハム🆚西武ライオンズ
昨日に引き続き
     勝った~!♪ヽ(´▽`)/

西武ライオンズファンのお友達とも
ビジター席まで会いに行って、たくさん話も出来て楽しかったルンルン



今日は嬉しかった事がいっぱいの日でしたおねがい

明日も良い日になるといいな~照れ