モフチカに行ってきました(^o^) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


行ってきましたひよざえもん やったねおんぷ
モフチカ3


可愛い物だらけ・欲しい物だらけ!ピンクグラ

その中から選んだのが‥‥

セキセイインコ青おつかいんこバッグ
買い物カゴからネギが出てる~ひよざえもん やったねおんぷカワイイ

マチがあるので たっぷり物が入りそうですおんぷ



セキセイインコ青セキセイインコ青ぴよぴよs' へのお土産
大好きん・大好きんボトル
さとうきびのオモチャ

初めて見るさとうきび。
齧って遊んでくれるかしら?ひよざえもん



1回   ¥300でインコくじ
2回引いて、どちらも3等でした。
文鳥さんのピンブローチ
インコちゃんのブレスレット
可愛いな~ひよざえもん ラブラブ


モフチカを堪能した後はお昼ごはんひよざえもん やったね

大好きな「さくら」さんのお蕎麦
冷したぬき蕎麦をいただきましたひよざえもん ラブラブシアワセ




また地下に潜って「小鳥のひろば」へ。

仲良しさん心


あ‥女の子が‥汗
でも尾羽根で目隠しになってるから加工しなくて済みましたひよざえもん やったね汗




地下鉄 大通り駅に来た時は素通り出来ない
癒しスポットですひよざえもん やったね




可愛い鳥さんで癒された後は、食材やネコ砂の買い出しでスーパーやホームセンターへ車

3件ほどハシゴしていたら晩ごはんの時間。

晩ごはんは‥‥‥

山桜桃(ゆすら)の味噌ラーメン🍜

味噌が濃厚で私好みひよざえもん ラブラブ心好きな味おんぷ

チャーシューとろとろ
長ネギたっぷり ←高ポイントハート

今度は辛味噌ラーメンを食べてみたいなひよざえもん ラブラブ


充実&美味しい休みを過ごせましたひよざえもん やったねおんぷ



セキセイインコ青飼い主  自分ばかり楽しんでるでしゅムカムカ
セキセイインコ青かまってくれないから齧るでちゅムカムカ
ひよざえもん がーんあ~涙
でも、ほったらかしたのは事実だし‥‥
止めろとは言えない涙


セキセイインコ青ガブガブでしゅ!ピンクグラムカムカ
セキセイインコ青はむちゃん‥‥お顔が怖いでちゅ涙
ひよざえもん やったね汗ハシゴが破壊される前に
早くさとうきびのオモチャを入れて噛らせてあげなくちゃ汗