寝ちゃった(^_^;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


ブログの更新をしようと、携帯を手に持ったまま寝ちゃった


今日は仕事が終わって帰ってきてからシャワーを浴びて、洗濯やお風呂場の掃除、溜まっていたダイレクトメールを処分したり、雑用を片付けたりしていて2時間しか寝ていなかったら晩ごはんを食べた後で寝落ちしてしまった


お昼寝用の長座布団で寝落ちをしたら
身体がバキバキやってもーた


でも元気になったから活動開始


最近 やろう・やろうと思っていたアルバム整理をしようと思います

何冊もあるアルバムを徹底的に断捨離します。

保育園の頃のを1枚。

小学校1年生の頃のを1枚。

小学校2年生の頃のを1枚…という様に
各年代の写真を1枚ずつ残して処分しようかと。


断捨離や お片付けの本に書いてあった

「あなたが死ねばただのゴミ」

という言葉を見て「ごもっとも」と思っていたから

自分だって見かえす事が無い物を、私がいなくなった後、見る人なんて居ないものね〜






昨夜は台風25号の影響で雨でした。

なので自転車には乗れなかったので徒歩通勤

今朝は景色を見ながらゆっくり歩いて秋の景色を堪能しました


真っ赤に紅葉した葉っぱ🍁キレイ
{C31191EA-E1E0-45C4-9321-B6DEE82EA88A}

{9E4B3C85-BCEC-4790-B565-CE23ED055E50}


たわわに実ったオンコの木
{3CF49AC3-1A82-4819-9696-5D2F13C66D99}
こんなに実が実るのと驚く程です。


あ〜どこかに行きたいな〜

道内日帰りバス旅行とか「ちょい旅」で良いんだけど

何かバスツアーを探してみようかな🚌


セキセイインコ青飼い主どこか行くでちゅか
{68C68562-A42E-4459-8D84-2A1270240311}



セキセイインコ青えっ なんか言ったでしゅか
{53E588D8-4F4A-4EC7-996C-1F85316B69D1}
セキセイインコ青るりちゃんが見えてないでちゅムカムカ


まぁまぁ落ち着いて
どこかに行きたいな〜って言っただけだから