緊急速報でドキドキ(・・;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


午前9時前、セキセイインコ青セキセイインコ青ぴよぴよs' にごはんをあげていると大音量の地震の緊急速報受信ハッ


地震の揺れよりも緊急速報の音にびっくりしてカゴの中で暴れ回るセキセイインコ青セキセイインコ青2人


大丈夫、大丈夫よ〜 音にびっくりしちゃったねと声をかけてなだめると程なくして落ち着いてきました。


でもその後、セキセイインコ青はむちゃんが硬直したまま


人間だって地震の度に不安になっているんだもの、動物達だって不安になっているよね


{F4B9D036-4350-40E4-A4C9-C1DA8A0F90F8}
セキセイインコ青セキセイインコ青地震って何だか分からないけど怖いでちゅね



でもその後 落ち着いてきたらセキセイインコ青るりちゃんは水浴び
{6DFF277C-FA3B-4898-97FA-7F5D08703E9D}

{577B3925-8BDD-4382-ADCC-ED7DCEEC2364}
相変わらず溺れてるみたいな水浴びね

セキセイインコ青失礼でちゅね 溺れてないでちゅよ

ごめんごめん





おまけ

セキセイインコ青セキセイインコ青2人とも片脚ずつ 
「あんよ in 」しています
{85AFA19B-8078-4422-B370-A5C22CDAC5AF}
もおっ 可愛い←親バカ。







午前中の地震から始まり、午後も微妙な余震が何度もありました。

揺れる度に、乗り物酔いで気持ち悪い感じなのか、
また地震だ…という精神的な気持ち悪さなのか、
心がザワザワする様ななんとも言えない気分になってしまいます。

早く地震がおさまります様に……