欠陥人間 | ♢こころに陽があたるまで♢

♢こころに陽があたるまで♢

~心のアップダウン(うつ病)と奮闘しながら猫を愛でる普通の専業主婦の日々のブログです。~

消えたいなー。


漠然とそう思う。


怒鳴られるのも疲れるし、怒鳴るのも疲れる。



向いてないと言われた。



確かに私は薄情な人間みたいだ。
何十年か生きてきて自分で気づかなかったけど、最近は薄情だと気づいた。



ここ数日、ずっと落ちてたけど、更に落とされて感情がおかしい。
飲みたくないけど、頓服を飲んだ。
そしたら、たくさん飲みたくなった。


いつか歯止めが効かずに飲んでしまうんじゃないかと自分に自信がない。
だからこそ、だいぶ薬を捨てたんだけどね。


私は私自身に自信がない。
信じられない。




ゆっくり、立ち上がるしかないのは分かるけど感情的になると、一気にわからなくなる。
自分を失う。


そんな自分にも疲れてしまったな。