やっと会えましたね。 | ♢こころに陽があたるまで♢

♢こころに陽があたるまで♢

~心のアップダウン(うつ病)と奮闘しながら猫を愛でる普通の専業主婦の日々のブログです。~

おはようございます。


1度目覚めたら眠れずです。
女子デーって眠り続けるか、突然、眠れなく
なるか、私の場合、どっちかな気がします。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日、久々にキッチンペーパーを買いに
ドラッグストアに行ったらようやく、
出会えました♡

(お行儀悪い子が写りこんでます汗)




3月20日に慢性扁桃炎で、喉の調子が
絶不調で、のどぬーるぬれマスクを
必要としているブログを書いてから、
約1ヶ月半経って、出会えました(*꒦ິㅂ꒦ີ)



『おかえりなさい、ぬれマスクさん。
少し、イメチェンしましたか?


あなたがいない間、シルクのおやすみマスク
を、してみたり、はたまた、こういうのも
してみました。

私には合いませんでした。苦しかった…ゲロー
強盗みたいでした…。


手作りで、キッチンペーパーに水を含ませ、
対応していたけれど…


やっぱり、あなたが恋しかったです。
私には高いけど、あなたは唯一無二の存在
です。


戻ってきてくれてありがとう』



…ほんと、こんな気分(笑)
各種1点ずつ購入可だったので、3種類購入し、
だいぶ、心が楽になりました。


扁桃炎になると、加湿器つけてても辛くて、
しんどくて、おやすみマスクをしてたけど、
自力で加湿しなきゃいけないのでね。



ぬれマスクを得た事で私のHPとMPは確実に
上がりました٩(ˊᗜˋ*)

安心感て大事ですね。



関東でも中国製のマスクは、ドラッグストア
、スーパーで、ちょこちょこ売られているし、
使い勝手は別として、手に入りやすくなって
きたんですかねぇ…。


ハンドソープは手に入るようになったのか…
自粛していると、よく分かりませんね笑い泣き
きっとタイミングですよね。


ところで…アベノマスク…いつ来るのかな…
マスクはありがたいけど…
マイナスな事、書きたくないけど…


そのお金、医療や福祉にまわして欲しかった。
検査できる環境、病床確保とか。



今更ですけどね。
色々、考えてしまいますね…





さて、もう一眠りしてみます。
(起きたら絶対、貧血起こす…)


ではではデレデレ




:追記:
決戦の続きを下書きしていたのを消して
しまいましてね…軽くショックを受けてます。