今日で、終わります。
あたしの華の十代が・・・
今までは、自分の力では出来なかったことが、やれなかったことが出来るようになって、常に責任という言葉がつきまとうようになります
今まで育ててもらったことに感謝しながら、生きて行けたらいいなと思います
あの花、全部見終わりました^p^
放送終了してから2つくらい季節またいでますがwww
とりあえず、女の子が可愛いね・・・
一番切なかったのはつるこかなー
なんだかんだ言って、みんなめんまのことが好きなんだなーと思ったヾ(*゚ェ゚*)ノシ
最期、めんまが大泣きしてたのが余計に涙そそるね(´・ω・`)
いいアニメでした
オリジナルアニメいいね・・・
ちなみに今期のアニメは何一つ最初から見れていないので、早々に諦めますた\(^o^)/
放送終了してから2つくらい季節またいでますがwww
とりあえず、女の子が可愛いね・・・
一番切なかったのはつるこかなー
なんだかんだ言って、みんなめんまのことが好きなんだなーと思ったヾ(*゚ェ゚*)ノシ
最期、めんまが大泣きしてたのが余計に涙そそるね(´・ω・`)
いいアニメでした
オリジナルアニメいいね・・・
ちなみに今期のアニメは何一つ最初から見れていないので、早々に諦めますた\(^o^)/
今日は取り寄せてもらった本を取りに行ってきますた^p^
うふふ嬉しいな
それともう一冊すてきな雑誌を購入!
どきどき!!
うふふ嬉しいな
それともう一冊すてきな雑誌を購入!
どきどき!!
