オルミエントの効果か、関節の痛みはあまり無く体調は良かったニコニコ


が、1ヶ月ぐらい前から

足裏のマメが原因で

痛くて歩けないガーン


足の指の変形が原因えーん


6/7通院日🏨

主治医に相談


「うつ伏せになって」

「こりゃ酷いな」

左足裏の親指側のマメを削ってくれた


「はい、持ってく?」

削ったものを見せてくれた

ガーゼ血だらけなんですけど!?ガーン

もちろんいらないニヤリ


入浴もOKと言われ

帰宅すると

靴の中はもちろん

自宅のスリッパにも血の染みがタラータラータラー

マメの端の柔らかい所から出血アセアセ

床に滴り大慌てアセアセ


病院に電話して

私の履いていたスリッパが血がついているであろうことを伝えたら、主治医が出てくれたキョロキョロ


「おかしいな」慌てているけど、失敗とかではないと言う??


傷口を圧迫、サランラップで巻き、包帯を巻く


シャワーは、袋を掛けて、ガムテープで巻いて


話しが全然違うよね❓️


人工膝関節の手術をした医師から処方されている血液サラサラにする薬は止めた方が良いか?と聞くと

「それだ!!! 2日は止めて」




えっと以前にきちんと伝えたんですが

( ̄▽ ̄;)

消毒に処方されたイソジンゲルは色が着くしもやもやもやもやもやもや


温まるとまた出血なので

シャワーも大変ショボーンショボーンショボーン



結局、当分、歩けないえーん

浴槽にも入れないえーん


体重増やすな!と言われてるけど

増えてます(。-∀-)




庭の紫陽花

テキトーに切ってもらっているのに

毎年咲く


紫陽花の強さの秘訣を知りたいものだ

(;^_^A