3/29通院🏨

2/21の血液検査の結果
CRPが0.04びっくり

なんでこんな良いの??

オルミエントが効いてるんだか、
いないんだか?

左肩はちょくちょく痛みますが
セレコキシブ(痛み止め)服用して安静にしていれば、なんとか日常生活送れますニコニコ

利き手の左手親指の付け根の関節は
かなり腫れていてショボーン

主治医の先生なら
滑膜切除の手術で治せるらしいんだけど
個人病院にそんな施設は無い

「ここでやるかな~」

はい?びっくり
どこでアセアセ
言い方悪いけど
掘っ立て小屋?みたいな医院てへぺろ
待合室もたいてい患者溢れているし、
無理、だよね?🤔

右手使う練習はしているのでニヤリ
手術とかはあまり・・・
結局都内の遠い病院に
行かねばならないのかなぁショボーン



お札お札お札お札お札

明日、粗大ゴミで出せない家具2点、
便利屋さんに引き取りお願いしてます

20,900円えーんえーん

20キロ、180センチ以下なら
集積所に出せば無料なのに笑い泣き


家具はなるべく処分しておかないと
大地震きたら大変だから仕方ないけどタラー


娘は今月で仕事辞める
夫は職場で問題起こしたので辞めざるを得ない

発達障がいの家族には
力及ばずです(´・ω・`)

🖥️🖥️🖥️
『虎に翼』
期待以上爆笑爆笑爆笑
伊藤沙莉さんOK
脚本グッ
米津玄師キラキラキラキラキラキラ
オープニングの曲は目を閉じて浸っています
(*/∀\*)