最近撮った写真は

 載せては駄目みたいですネガティブ


2階からスマホで撮影してたら、

すぐに!!

「撮影はご遠慮ください!」


2階までよく気がつくわねアセアセ

私のこと!?

とは思ったけど、すぐにしまいましたタラー


8時 スタッフらしき人がボチボチ

だんだん人が増え

何やら準備中


「テスト」何回も同じことやってました驚き


2階ではよく見えないので


我が家の庭から見てると

「すみません、カメラに入ってしまいますので」

隣のご主人は道路にいたけど、やはりそこも駄目らしく(ご主人は直ぐに家にはいった)タラータラー


諦めて道路にいたスタッフさんに

「何のドラマですか?」聞いてみたら

「テレ東 金曜日8時からのブラックポストマンです!」→ここは愛想が良い爆笑


調べてみたら

主演 田中圭←けっこうファンよだれ


二つ目のシーン?で郵便局のバイクに乗った男性がいる


田中圭?


気になって、家事ができない無気力無気力無気力


撮影場所に近づけないので

確認できずネガティブ


午前中の家事が全然できませんでした

(。-ω-)


 驚いたのは

私のような野次馬がほとんどいないこと!

ドラマ撮影にご協力をとのお知らせがポストに入っていたのですが?

田舎は余計な人がカメラに入り込まず撮影しやすい

のでロケ多いのかも

( ̄▽ ̄;)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する