早速食べた優待選択品 | 働きたくなくて試行錯誤中、最近は果樹栽培にドはまり中。

働きたくなくて試行錯誤中、最近は果樹栽培にドはまり中。

持ち腐れFP2級技能士です。
独特な資産運用、趣味のこと、婚活のこと、平凡な日々について綴って参ります。


おはようございます!

先日もらった日本管財さんの優待選択品の肉じゃがです。お昼に職場でいただきました。

入ってる食材は、じゃがいも・人参・玉ねぎ・牛肉・糸こんにゃくです。じゃがいもホクホクでゴロゴロ入っていましたニコニコ人参が下の方にあって、彩りが笑





私あまりこんにゃくを肉じゃがに入れないのですが、久々こんにゃく入り食べたら、おいしいですね指差し

お汁はやっぱり自分の味つけと違ってちょっと好みではない感じ_(._.)_ごめん笑






あと、もつ煮込みもあるので、どんな感じなのか食べる楽しみですひらめき

優待でいただいたものは生活の足しにして、楽しんでいます。特にその会社の主力商品や新商品をいただけるのは結構嬉しいです!





年末年始あまり寒くないようで良かったです。最近ウォーキングしているので、末端の冷えが治まってきているかも、嬉しいことです指差し





仕事を納めて、(無理矢理にでも納めました)
今日もウォーキングしてきました!
人っ子ひとりいませんでした笑
公園の木のイルミネーションが綺麗でした。





あと、トリマのスロットで初めて777出しました♡
嬉しい!こういう系当てたことあまりないので、びっくりです。結構当たるようになってたら楽しく続けられそう看板持ち





そろそろ、今年の今年の資産状況を把握しようかなと思いますが、実家に帰るとなかなか時間が無さそうです。
職場の方から宿題も与えられました。
(→おすすめのアニメを正月中みることキメてる




さあ、実家の大掃除の手伝いをしましょうかな予防




読んでくださってありがとうございますニコニコ