若狭へ花火を見に行ってきました花火
待ち遠しかった花火大会です♪


サンセットがグラデーションでキレイスター



腹ごしらえはファミマのハワイアン🌺

買い占め爆笑 

全部ラスイチだったわ 笑


SPAMむすびにマラサダドーナツ🍩

ハワイアンパラダイスブラックコーヒーは、

コナコーヒーにマカダミアナッツフレーバー☕️

テリヤキマヨネーズを食べたけど

おいしかったよ照れ


海の家で他にもオムライスとおでん

こういうところで食べると格別爆笑



混んでなくて快適

3つの海水浴場どこからでも見れます。

めっちゃキレイでした花火


同じ日に同じ時間から若狭の小浜でも

花火大会があって、

迷ったあげく高浜にしました。


水上花火が見たかったからスター






翌日もマラサダドーナツ書いましたウインク

マカダミアクリームが入ってて好き飛び出すハート

家から少しだけ見える、

淀川花火を見ながら食べようと思います爆笑