岡山旅行の続きです♪

岡山城

(別名 烏城)


かっこいい佇まいですね🏯


2022年にリニューアルされて、

歴史問題のゲームが出来たり、

馬に乗っているような体験が出来たりと

楽しかったです♪


天守も近代的目




岡山城を眺めながら軽く食べました♪

碧水園



岡山城のお堀の外側、

後楽園の敷地内にあります。

(入園料を払わなくても入れます) 


お城を眺めながら贅沢な時間でした照れ


茶そばと揚げきび団子🍡

モチモチでとってもおいしかったです!!


宿泊は大きなホテルでした♪


菅原文太さんや天海祐希さんも

撮影で泊まられたんですねおねがい



夕ご飯にお肉や鮑が出てきて

お腹いっぱい頂きました♡


鯛めしもおいしい照れ


ご飯のあとに、

近くの川にホタルを見に行きましたキラキラ

まだ少ないと聞いていたけど、

たくさん飛んでキレイでしたクローバー

葉っぱの上に↓


戻ってきたらロビーでぜんざいのサービスが。

ちゃっかり頂きました照れ

食べすぎあせる


朝ごはんもしっかり食べて出発ですルンルン