抹茶とメロンのブュッフェ🍈

友達がどっちも好きなので行ってみましたナイフとフォーク


会員になると10%オフと時間無制限

3,150円です音譜


お料理コーナーの一部


1階にあるパン屋さんのパンです


サラダ


前菜っぽいおしゃれなムースや

ローストビーフ🥩


デザートコーナー

メロンも抹茶も盛りだくさん照れ


アイスとソフトクリーム🍦もあります。



蒸し物は自分で選んで

蒸し上がると持って来てくれました音譜


この時には相当お腹いっぱいだったけど、

デザートまで完食!

抹茶ケーキ、わらびもち、お団子も

おいしかったです♪

たくさん食べました照れ


昨日はフードコートで

食べたかったチキン南蛮を🍗


本町の人気店が古川橋のそよらに

入ってましたグッド!


ジューシーでおいしい照れ

また行こう♪