東大阪市の枚岡神社へご参拝のあと、
近くにカフェがないかなーと探したら

生駒山の中腹にステキなお店があるみたい照れ
向かってみました♪

ラッキーガーデン

 

スリランカカレーのお店のようだけど、

デザートも豊富🍰


車でしか行けないし

わかりにくいですあせる


左の建物で注文します。


早めの夕ごはんを食べるつもりなので

おいしそうだけどカレーは頼まず‥




バナナケーキ🍌にしました。

おいしい深煎りのコーヒーと

しっとりして甘すぎず、

とてもおいしいケーキでした!!


色んなエリアがあるみたい

こちらは焚き火エリア


個室もありました♪

冬はこたつが入るんだってニコニコ


羊エリア


他にも桜に覆われている桜エリアも🌸


自然がいっぱいですよだれ

生駒の街並みが見渡せるので、

夜は夜景がキレイでしょうねスター


スタバで待望の新作バナナ飛び出すハート

張りきって初日の朝に飲みました

期待どおりおいしすぎた♡

バナナの果肉とカラメルソースがよく合うね飛び出すハート

アーモンドミルクも良きグッド!


メニューを毎回考えてる人

すごいなーと感心しましたよだれ

大好きなマラサダメロンクリームは

まだ販売されていますグリーンハーツ