先日、数年ぶりに行ってみました♪

雅しゅとうとう



予約は11時のみ

土曜日だったのもあるけど、

3ヶ月待ってようやく取れましたあせる

すごい人気ですねびっくり


滔々和膳 1,800円

2段になっています。


下の段



卵かけご飯を食べるだけでも価値があるね照れ

それぐらい美味しいですグッド!


すき焼きは少し遅れて持ってきてくれます。

お肉が柔らかーい👏

2つ目の卵で食べました♪


個室に通してくださって、

接客の方も感じが良いし、

お料理もお刺身に至るまで絶品でしたよだれ


でも60分制なのは忙しいです‥

ご飯もお代わりして55分で退席。

最短記録かもアセアセ



歩いてフェスティバルホールへ音譜


9年ぶりの公演笑い泣き

ずーっと待ってました!!

長かったよーアセアセ


リバーダンスとは、

上半身を直立の姿勢のまま動かさず

タップとステップとジャンプという

下半身の動きだけで踊る

驚異的なパフォーマンス💃


アイリッシュダンスと

アイルランド音楽を中心とした舞台です。



映画タイタニックで、

ジャックとローズが踊ってましたね音譜


人間の足ってこんなに早く動くの?と、

見入ってしまい息をするのを忘れたびっくり

ラインダンスや飛び跳ねながらのタップ、

フラメンコもすごい迫力でしたラブラブ


いい席で観たかったのでS席にしたら

何とBOX席が当たったのでよく見えたし♡

泣くほど素晴らしい舞台でしたグッド!




また来年も来てほしいなスター