少し前に淡路島へ🏝️
洲本市に海鮮を食べに行きました照れ

何度か前を通ったことがあるけど、

いつもお客さんがいっぱいのお店です。


この日は空いててラッキー✌️ルンルン


しかも漁に出た日しかないという、

生しらすがありましたー!


生しらす定食1,080円

今までに食べた中では1番☝️

最高においしかったですグリーンハーツ


海鮮丼照れ


キレイな海に癒されました🏖️


津名一宮ICから山の上に走っていくと、

雑貨やおしゃれなカフェが集まる複合施設に

とてもステキなカフェがあって☕️


今回もそこへ向かうと、、

閉店されていてショック‥えーん


もう一軒のカフェに入ってみることに。


cafe Rocca


以前はランチもあったと思うけど、

GWにリニューアルされていました。

アンティーク家具と焼き菓子のお店です☕️



海が見えるテラス席へ


発酵バターのケーキとレモンのフィナンシェ


のんびりしすぎて立つのを忘れましたよだれ

とてもおいしかったです飛び出すハート


施設内はキャンプもできるよ🏕️


近くの神社⛩️

狛犬のかわりに鹿がお出迎えしてくれました


広くて立派な神社です


伊弉諾神宮にもご参拝⛩️


久しぶりに綺麗な夕日が見れました晴れ