ちょっと贅沢なランチへ


大乃や


いつも美味しいお店を探してくれる友達が

前からチェックしてたらしい音譜

嬉しいですラブ


お店は天満橋と谷町四丁目の間にありました



テンションあがるステキな店構えクローバー



3000円コースです♪


えび、うずら卵、ナス、

さつまいも、穴子

アボガド、白身魚大葉巻き


目の前で揚げてくれるサクサクで上品な天ぷら

とても美味しかったです照れ


家で揚げ物はほとんどしないので、

外で食べれるのは格別ですイエローハーツ


お散歩がてら歩いて、

北浜の五感へ🍰

デコポンのケーキも幸せでした飛び出すハート

GWは仕事に行ってたら、

あっという間に終わりました爆笑

食べてばかりの身体に喝を入れようと

ジムに久しぶりに行きましたが、、

筋肉痛と疲れで爆睡‥煽り


筋肉疲れと肩こり解消に愛用中ラブラブ

私にはめっちゃ効きます♪