ル バー ラ ヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ


京橋の京阪モールに入っている

成城石井プロデュースのレストランで、

前の職場の人と1年ぶりの再会照れ


ランチメニューです


1階のベーカリーで焼いているパンが

食べ放題でした🍞


おいしいハンバーグです♪

このあともう一度パンのお代わり

🥐が美味しかったーグッド!


そのあと徒歩数分のカフェで☕️

近況報告が続きましたよだれ


グロヴナーカフェ


おしゃれな英国風なカフェ🇬🇧

雰囲気がよくて居心地がいいけど、

時間制限90分でした。


久しぶりに会えて感謝🍀


スタバのメロン始まりましたね。

今年は早くない?

発売初日にジムの合間に休憩がてら音譜

暑かったのでおいしかったです。

濃厚なメロン🍈ですね


大好きなマラサダドーナツが笑い泣き

これは知らなかったので嬉しすぎました!!


さすがに甘いのは食べれなくて

お持ち帰りしたよだれ


すぐに食べてしまったので、

画像はお借りしました。

あっさりしたクリームでおいしいラブ


売り切れませんように。

また食べたいなグリーンハーツ