桜の通り抜けに行ってきました🌸

今年も予約制です。



まだ咲いてない木もあるので、

明日と明後日で満開になるといいね♪









最後のしだれ桜もキレイ照れ


混んでないしゆっくり写真を撮りながら

見てまわれました音譜

桜の見頃は短いけど華やかですね🌸


昨日は肌寒い大阪でしたあせる



京橋のピソラで遅めのランチ🍝

16時までやってるので助かります♪

春限定の桜エビとホタルイカのパスタ、

おいしかったー🤍 



そしてメインイベントは

みゆきさんコンサートスター


母がファンクラブに入っているので、

な、な、なんと3列目でしたびっくり


えー?!おいくつなの‥?とびっくり‼️

近くで見てもお顔と身体が美しすぎるびっくり

華奢な身体からあの声量はすごい。


4年前のライブで聞いた時と変わらず

ステキでした♡

ラストはあの有名な主題歌曲、

感動感動飛び出すハート


誰もいない大階段照れ


充実した一日になりましたラブラブ