昨日は京都に住む友達と
京都散策に行きました♪
今回は歩きです。

円山公園🌸


しだれ桜は満開でした照れ




キレイでしたラブラブ


ソメイヨシノは週末あたり満開かな♪


龍馬さん

思ったより空いてましたクローバー


長楽寺は初めてクローバー


特別公開の拝観料が高いのか、

人がいないタラー


建礼門院のお墓

平清盛の娘で安徳天皇のお母さまです。


そこから少し歩いて、

八坂の塔の近くの

昭和レトロな喫茶店☕️

菊しんコーヒー


テーブル席は1席

カウンターが7席ぐらいかな


レモントーストがおいしいんだって照れ


バターが沁みた2度焼きのトースト

サクサクでとってもおいしい🍋

レモネードも優しい甘さでしたイエローハーツ


スタバに2軒行ったけど、

桜のシフォンケーキがなくて残念💦


京都駅前は夕方にはケーキが全て完売でしたびっくり

すごい人‥


この後は東寺のライトアップへ音譜