ここのお料理が大好きです音譜

いつもは南森町店に行くのだけど、

天満橋にも出来たので、初めての訪問クローバー


葡萄酒亭 伊庵


谷町四丁目からも徒歩6分です。



Bコース



マグロ、紫キャベツマリネ、

ポテトサラダ、チーズの前菜🫒


人参のポタージュ


小柱とパプリカのパスタ


ポルチーニ茸のリゾット


メインは豚肉

柔らかいお肉とソースが絶品でしたスター


パスタとリゾットが最高においしかったです♪

幸せすぎたランチでしたラブラブ


阪急百貨店のスタバへ

紅茶に特化したお店ですクローバー


いつも満席だけど、

たまたま空いた席に座れてラッキーウインク


ドリンクは、

季節限定のピーチにしてみました。

パイナップルも入ってるのねおねがい

思った以上に本物🍑🍍の味がして美味しい!



2日連続でサクラのシフォンケーキ🌸

いつもはケーキを食べない友達も

おいしいと言ってました♡

私も大好きですラブ