インスタで見つけたかわいいカフェへ♪

カームガーデン


住宅地にあるので、

知らなかったら絶対入らないお店びっくり


看板が出ているだけの入口を入ったら

暗い通路におしゃれな飾り物があって、

ワクワクします音譜


そこを抜けるとびっくり!


イギリスですか?照れ


店内も隅々までおしゃれです音譜





ランチメニュー


私たちはスィーツを食べました🍓


10食限定の季節のトライフル

めちゃくちゃおいしかったですキラキララブ


友達も上のケーキ

キャラメルスコーンも半分こしましたウインク


パフェがとても人気らしくて、

予約必須なんだって。

3月の🍓パフェはすでに完売だとかびっくり


コーヒーにもこだわっておられて、

数種類の中から選べます。

おいしい珈琲でしたよだれ


別館もあるほどの人気!

少し遠いけどまた行きたいです音譜