茨木市彩都にあるカフェへ☕️

ファーマーズキッチン



お昼も過ぎていたので空いてました照れ


前回はピザ食べましたけど、

今回はデザートだけ🍰



緑が多くてめっちゃ落ち着くクローバー


ストロベリーオペラ🍓


友達は、

いちごブランマンジェ🍓

 

とってもおいしかったですラブラブ


ザファームユニバーサル


植物園やガーデン雑貨などのお店、

いちご狩り、ヤギ🐐もいて楽しいです♪


うさぎさんにエサをあげました♪

かわいいよだれ


このあとは、

雨だったのでとっても久しぶりの映画館音譜



こんな内容です↓

“舞台は18世紀のフランス・ヴェルサイユ

59年間にわたりフランス国王に在位したルイ15世の最後の公妾(愛人)となったデュ・バリー夫人ことジャンヌ・デュ・バリーの波乱に満ちた生涯を描いた歴史エンターテインメント”


ヴェルサイユ宮殿で撮影されたとあって、

豪華絢爛でしたスター

ジョニーデップのフランス語もかっこよきドキドキ

嫁いできたマリーアントワネットもかわいいし、

この時代のことがよくわかりましたグッド!

最後は悲しいお別れだけど、

見応えありました目


やはり映画館は迫力があっていいですね♪