中学時代の友達と久々ランチ音譜
3年ぶりぐらいかな照れ


おしゃれなホテルの2階にあります♪


パン食べ放題🥐


サラダやお惣菜ブュッフェ


塩クロワッサンとチョコのパンが

めちゃくちゃおいしかった!!

第二弾は違うパンもありましたよおねがい


パスタは麺の種類を選べました

10種類ぐらい選べたかも。

トマトソースに合う、

貝の形のものにしました。

生麺なのでモチモチでおいしい♡


2,200円とドリンク別でした🥤

お腹いっぱい!とってもいいお店ですグリーンハーツ


待合室もおしゃれねー♪



少しだけ歩いて心斎橋PARCOへ


地下のお店でイチゴパフェ🍓も食べるてへぺろ


ここでもゆっくりお喋り音譜


甘いイチゴでした飛び出すハート


大好きな友達。

何年会わなくても中学時代と変わらず

私の名前を何回も呼ぶクセも

優しいところもずっと一緒よだれ


これからも元気でいてほしい人ラブラブ

会えて嬉しい一日でした♪