沖縄2日目

星野リゾートのカフェに寄って、


次に向かったのは、

絶景スポット🏝️


万座毛


前回来たのは3年前でした。


その頃は無料だったけど、

立派な施設ができたので

入場料が100円になってたびっくり


象の鼻

隆起サンゴ礁から作り出された奇岩🏝️



建物の中には

レストランやお土産屋さん。

駐車場は無料です♪


どこから見ても綺麗でしたグリーンハーツ



海沿いを車で20分ぐらい北上して、

ブセナ岬へ🚗


この辺りの海は沖縄屈指の透明度です。


海中展望塔で魚を見たかったんだけど、

何と臨時休業‥ガックリ


クローバーブセナテラスクローバー

沖縄サミットが行われた場所です。


しばらくビーチを散策して移動しました。


車で10分🚗

道の駅 許田


沖縄第一号の道の駅なんだってニコニコ

朝ごはん食べすぎてお腹が空いてないので、


ポークたまご🍙と沖縄そばを買って、

テラスで食べました♪


フードコートには、タコス、天ぷら、

サーターアンダギーのお店照れ


サーターアンダギーは揚げたてを食べれます。

紫芋と黒糖がめちゃくちゃおいしかった飛び出すハート

おすすめです拍手



また🚗10分移動

友達のリクエストです。


沖縄は水族館のイメージだけど、

前回行ったので今回は動物や鳥パークへ音譜


ネオパークオキナワ


東京ドーム5つ分の敷地に、

100種類ほどの生き物がいました


檻の中にいる動物園でなくて、

自然の中を歩いてますよだれ


アフリカ、アマゾン、オセアニアなど、

16のエリアに分かれていて、

見応えがありましたよだれ


金魚アクアリウムの展示もあったよ♪


思った以上に満喫できましたスター