『わっぱ御膳』1,980円

左には隠れているけど、

大きな唐揚げやクリームコロッケが。

右はかぼちゃの煮物や焼き魚、ハンバーグ

ポテトサラダやつぶ貝まで入ってるよびっくり

とってもおいしかったですびっくりマーク


違うメニューも食べてみたくて、

今年に入って2度目の訪問です照れ


彩り御膳 2,180円


ご飯はさつまいもとむかごにしました。

これもすごい品数!

ぶり大根や胡麻豆腐もほんとに美味しい♡


これだけのおかずは自分では作れないなアセアセ


友達はエビフライ 

イクラをプラスしていました。

エビフライ好きにはたまらないね笑い泣き


予約が出来るのでまた行くと思います。

手際の良い店主さんも感じがいいし、

とってもステキなお店でしたウインク


昨年末の最後のランチは、

本町から歩いてすぐのホテルの1階

実乃里deバル




スペシャルにしましたよだれ





ボリュームがすごいサラダ

おいしい♡


パスタの麺はやっと食べれた淡路麺業拍手


黒毛和牛も柔らかい飛び出すハート

ライスが付いてるのはびっくりしたびっくり

食べれないから少なめにすればよかったわ‥


ミルクレープもおいしかったです。


とても落ち着く店内クローバー

こちらもお得なランチでしたスター