残り福に行く前に、
どうしても食べたかったうどん🍲

うどん棒


いつも並んでる人気店♪

14時頃に行ったけど8人並んでました。


駅前第3ビルにあります。


お目当てはこれ↓


きましたー!!

きゃー、美味しそう♡

あん餅雑煮は初です照れ

全然甘くなくてこれがまたおいしいグリーンハーツ


白味噌大好きだけど、

これは特別クセになります


ほとんどの人が注文していたよー照れ

終わるまでにまた行こう飛び出すハート


夕方に堀川戎神社へ。

屋台もたくさん出て賑やか♪

楽しい雰囲気でしたウインク

福を頂いてぶらぶらしながら天満へよだれ


先日前を通って気になってたお店音譜

天満鮨


出来たばかりなのでキレイな店内です。

注文はQRコードから。

最近増えてきたけど気を遣わなくていいので

楽ですねウインク


何を食べてもおいしい!

何せお魚が新鮮で感動レベルOK

写真ほとんど撮るのを忘れました。

おいしすぎてパクパク食べた 笑


そして安いので遠慮なく食べれます照れ

大満足でしたグリーンハーツ