奈良の春日大社へ行ってきました♪


手水舎も鹿🦌


お正月にご参拝するのは初めてです照れ

三が日を過ぎていたので、

空いていました。


大きな大きな御神木クローバー

樹齢1000年近いとか。

すごいですびっくり



鹿も絵になりますね照れ

お辞儀をする仕草がかわいい♪


夜は何度か来ているお鍋のお店へ音譜


とよのあかり すずの音




2人でも一人前で十分です。



この日の野菜たち

すべて奈良産ですってクローバー


野菜をいっぱい食べれて健康的です。

塩だれのお出汁で暖まりましたウインク


お鍋の写真は撮り忘れアセアセ


つくね、ゆず味噌豆腐、鶏の炭火焼き

どれもおいしかったですグリーンハーツ

蔦屋書店のスタバでゆっくりしました。

今年も穏やかな新年を迎えられて幸せ照れ