寒い一日ですね

今日は冬至クローバー

明日から日が長くなるのは嬉しいな照れ


成田山へ一年のお礼参りに行き、


歩いて20分ぐらい

住宅街にあるパン屋さん🥐へ

ぱん屋 永井商店


リーズナブルなのにとってもおいしい♪

近くにあれば毎日買いに行くのにな汗うさぎ


持ち歩いて潰れてしまったわ泣

新商品の栗のロールパン

ブリオッシュ

よもぎあんパン

全部で450円は安いOK


そこから5分ほど歩くと、

おいしいピザ屋さん🍕

ラックエドット



人気店なので予約していきました♪




ピザランチ🍕


ルーナロッサ

半分ピザ、半分カルツォーネでお得飛び出すハート

カルツォーネの中には、チーズとサラミ

半熟卵がとろーり出てきました照れ

釜で焼くパリふわな生地がめっちゃおいしい!


お腹いっぱい大満足ですグリーンハーツ


道を挟んで向かい側にあるお風呂へ♪

水春でゆず風呂に入ってきましたオレンジ

炭酸風呂にたくさんの柚子がいい香りです

邪気祓いができたかなクローバー



大量に作って冷凍していた小豆麹で

かぼちゃのいとこ煮

かぼちゃを食べることは忘れてたけど、

スーパーに入って思い出しました爆笑

これで風邪ひかないですねスター