ジム友達とお出かけしてきました音譜


千里中央公園にあるイタリアン

イタリアンカフェ センド


12時過ぎに到着すると20人ぐらい並んでるあせる

喋ってたので早かったけど、

時計を見たら50分ぐらい待ってましたびっくり


パンと季節のドリンクは

飲み食べ放題ブュッフェ♪


パスタかグラタンで悩む‥




オマール海老のビスクカルボナーラ


私は、

和牛ボロネーゼとモッツァレラのグラタンに。

熱々でおいしかったです照れ


パンも3回おかわりに行ったけど、

その度に新しいパンが出ていましたよ♪

パン食べ放題は無限です笑い泣き

おいしいパンでした🥐


そのあとは箕面へ🍁


勝尾寺


キレイですスター










キレイな景色にたくさん癒され、

喋って笑って楽しい一日でしたスター