先月、和歌山県へ行ってきました♪

ドライブ途中にカフェへ☕️

前を通るたびに閉まっているなと思ったら、
午後からの営業のようでした♪
やっと行けた拍手

カフェパノラマ


白亜の建物がステキです♪


迷わずにテラス席へ


海を眺めながら飲むコーヒーはおいしい爆笑


串本町の橋杭岩を見て、


3ヶ月ぶりのホテル浦島♨️


夜はホテル内のお店で食べました音譜





つきだし


この日はお刺身14種盛りでした!

大阪ではなかなか食べれない魚ばかり。

マグロも新鮮でとてもおいしかったです照れ


くじらベーコンは子供の頃以来かも‥

白ベーコンは着色してないので、

地元でしか食べれないそうですグッド!


まぐろレアカツ

マグロと言われなければお肉と思うほど、

甘くて柔らかでした♪


マグロのカマ焼き


翌日は朝日を見るために早起きスター


岩の先に見える灯りが洞窟風呂です♨️

荒波を間近に見ながらの温泉が大好き飛び出すハート

帰る日の朝風呂は、

とても悲しくなってしまいます泣くうさぎ


出発して那智の滝へ向かいました音譜