京都へ遊びに行きました音譜

京都駅からテクテク歩いて10分ほど。






田舎のおばあちゃんの家はこんなだったなぁスター


私たちはこのお部屋で🍚


季節限定の鱧の天麩羅

茄子とキノコも美味しかったです♪



芸術の秋🍂なので、

メインは仏さんを観にウインク


東北地方の愛らしい仏さんたちが 

たくさん展示されていました♪

ほっこりさせてくれましたよクローバー



次はデザートを食べに、三条商店街へ

京都ケイゾー



人気店なのにキセキ的に並んでいなくて

すぐに入れましたグッド!


モンブランを作ってるところを

見させてもらえます照れ


メレンゲがサクサクのうちに食べよウインク

賞味期限10分です!


おいしかったです飛び出すハート


近くの御金神社へご参拝

お金の巡りがよくなりますようにー拍手


また歩いて

友達オススメのゴマ屋さんです♪


その場で袋に詰めてくれました。

袋を開けたらゴマの香ばしい香りキラキラ

パンにのせてハチミツをかけたり、

煮物や御浸しにも。

上級の味になりましたグリーンハーツ


2万歩近く歩きました。

ジムの友達はみんな元気!


楽しすぎた一日でしたクローバー

来週も京都。楽しみラブラブ