姉夫婦に誘われ

ディズニーオンアイスに行ってきました♪


写真撮ってないのでこんな感じウインク


プロジェクションマッピングと

アイスショー、アクロバットのコラボで

迫力と楽しさ満載のショーです音譜


子供も大人も楽しめるようなプログラム音譜

感動でしたスター


姉がご馳走してくれるというので

お言葉に甘えて照れ


ミライザ大阪城


桜の季節に大阪城を散歩しながら、

建物の前は何度か通ってたんだけど

入るのは始めてですおねがい


1931年に陸軍第四師団司令部庁舎として、

大阪城天守閣と同時期に建てられたそうです。

その後は長らく大阪市立博物館だったんですね。



2階のイタリアンレストランへ

クロスフィールド





鰹のタルタル

ラム酒ジュレとスイカのソース


夏野菜のガスパチョとナスのマリネ


とうもろこしのパスタ🌽


鯛と夏野菜

梅とトマトのケッカソース


燻製大地豚のグリリアータ

大葉と西京味噌のソース


ガトーショコラ


どれもとってもおいしかったです飛び出すハート


鰹もトウモロコシも西京味噌も豚も

鯛も全部好きな食材で幸せでした♪

雰囲気もよいしステキなお店。

ゴチになりました爆笑


お店の方が屋上を案内してくださったので

見学にグッド!

大阪城を目の前にバーベキューなどが

楽しめるんだってスター

これはまた絶対に行きたい♪


目の前で見ると迫力ありますねー。

天守閣最上階に金色に光る寅がかっこいい!!


楽しかったです照れ