前の職場の方と久々に会いました照れ

かんてきや要



古民家のステキなお店です♪



ランチは松花堂弁当や牛トロハンバーグ、

お刺身御膳などでした。

クローバー鰻釜飯御膳 1,650円


鰻大好きです♡

釜飯の2杯目はお茶漬けで飛び出すハート

おいしかったです♪


ランチのあとは、

北浜の五感で桃のケーキを🍑

たくさん話せてとっても楽しかったですキラキラ


また違う日のランチ🍙

守口市の人気カフェの2号店です。

カフェ ミッケ



ランチは1種類 1,500円

すごいボリュームです照れ

身体に優しいご飯を頂きました♡



チーズケーキは5種類ほどあって、

どれもおいしそうで迷いながら

季節限定の桃🍑にしました。


お腹いっぱいだったので半分こです。

(写真撮る前に切ってしまった)



おいしー。濃厚で幸せ♡

今度はほうじ茶かピスタチオも食べたいなスター


今日は立秋なんですね。

暦の上では秋🍂が始まるけど、

まだまだ猛暑が続きますね。


首のクールリング、

ジェルなのにあのヒンヤリ感はすごい爆笑

ずいぶん助けられてます♪