和歌山県湯浅町へ
名物のしらす丼を食べに行きました音譜

前に行ったかどやさんが臨時休業あせる
この辺りに数軒あったので一番近くのお店へ。

海ひこ



生より茹でたしらすが好き♪

大きなしらすがたっぷり!

おいしかったですー飛び出すハート


お昼を過ぎて出た頃は並んでました。



湯浅駅旧駅舎


JR湯浅駅の旧駅舎をリニューアル。

今年5月にオープンしたそうです。


駐車場も2時間無料なので、

ちょっと見学に音譜


中にある『湯浅米醤』というお店では、

おにぎりやお団子、定食もありました♪


ホームにはデッキもあって、

間近で電車が見られるのね照れ


さて、日中は暑すぎるので‥

海の見えるカフェ☕️へ移動しました。


ボートカフェ






海に迫り出す勢いのデッキ爆笑


とってもキレイな海でしたスター

イカダの上で釣りをしている人を見ながら、

時間を忘れてしまいます。




ボートが迎えにきて、

釣り人が帰って行きました👋

たくさん釣れたのかな照れ


海の前なので涼しくて

ステキなカフェでした照れ