淡路島へ🏝
おしゃれなスポットが続々出来ていますね


最近のお気に入りは、

「SHEVRON PLACE」という複合施設の中に

1年前に出来たカフェですおねがい


LUV&BLUE


場所は淡路市の山の上びっくり


テラス席に座ると眺めが最高ですよー♪




カフェスペースの横には

洋服や雑貨もたくさん置いてありました。


オーナーさんは元々洲本市で

セレクトショップを経営されていたんだって。


いつもお昼は外で🍱食べるので

こちらではスィーツとコーヒーです♪



ランチもおいしそう♪

パスタは行列ができる淡路麺業の生パスタを使っておられるので、次回は食べてみようと思いますおねがい



こちらのカフェは「SHEVRON」の中でも

一番上にあります。

坂道をおりて周りを散策♪



降りたところにもカフェ☕️


食器や雑貨などのお店スター

ヤギは近寄りすぎると頭突きしてきます爆笑

めっちゃかわいい♪



ドッグラン付きのヴィラもあります。



ゆっくり時間が流れて海外に来たみたい。

道が少々わかりにくいからかな。。

まだ人が少ないですウインク

穴場スポットでした飛び出すハート