九州の旅ブログまだ続いてます音譜


前回は日南海岸をドライブ♪


ご飯を食べたあとはホテルへ向かいました。


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート


シーガイアリゾートの中にある巨大ホテルです。


宮崎は南国ですね🏝

車で走っていても椰子の木がたくさん植えられているのを見るのが珍しくて。

好きになりました照れ


お部屋はすべてオーシャンビュー🏝


宿泊者専用の風待ちテラスクローバー

置いてある本を読んだり、

パンやスィーツ、コーヒーもあります。

夜は無料コーヒーも頂けますよ☕️


せっかくなので、

ガーデンエリアをお散歩スター


『焚火のリビング』

ここでもコーヒーサービス☕️あります。

誰もいなかったので、ゆっくり出来ました♪


プールは2ヶ所


夏は花火も上がるそう🎆

綺麗なイルミネーションがステキでした照れ


ラウンジで少し贅沢なカクテルを。

全国支援割のクーポン使わせてもらった音譜


温泉が2ヶ所あるのだけど、

混んでそうなので少し遅い時間に行きました。

でもすごい人でした‥

もう少し広い♨️にしてほしい煽り



おいしい朝ごはんバイキング🥞


雨の予報だったけど、

降ってなかったので急いで目的地へ。


宮崎神宮


鳥居をくぐって長い参道を歩きました。

初代天皇の神武天皇を祀っています。



歴代天皇や皇室の方が植えられた木があったり、緑が多くて心が洗われますクローバー

厳かで神聖な場所でした。

行けてよかった照れ


そのあとは、

ガイドブックに載っていたカフェへ☕️


恋花亭




何もないところにポツンと佇む

自然いっぱいのお店でしたグリーンハーツ

手作りのケーキがおいしかったー🍰


今日は電車が止まるところも多いですね。

今から仕事だけどレインジュース履かないとあせる

皆さんもお気をつけくださいニコニコ