京都植物園にバラを見に行ってきました音譜

色とりどりのお花がキレイです♪

バラは満開でした🌹




アマリリス

花言葉は『輝くばかりの美しさ』だって照れ

ほんとにキレイキラキラ

サツキの盆栽展も開催中です。


雨が降ってきたので

行きたかったお店に寄りました♪

ゼンカフェ


祇園にある老舗和菓子店、

鍵善良房さんプロデュースのカフェです♪


雰囲気がステキ照れ


私たちはカウンター席に。

季節の和菓子は、白小豆の冷たいぜんざい。

底には紫蘇の葉が刻んで入っていて、

あー、おいしいグリーンハーツ


くず餅のセット

そのままでも優しい甘さがあふれてます照れ

もっちりして大好きだわ♡

きな粉と黒蜜でさらにおいしいーー飛び出すハート


外の賑やかさとは別世界の空間で、

居心地も最高でした

行ってみてよかったラブ


八坂神社にもご参拝⛩

今年は祇園祭が楽しみですね。