友達が連れて行ってくれました音譜

松井山手は京都府京田辺市というところ。
あまり行かないエリアなので嬉しいグリーンハーツ

ラコルタ



せっかくなのでメインもついている

ランチコースにしました♪

2,480円



パスタはジェノベーゼを🍝

大きなエビがたくさん入ってるラブ


私はお魚の鯛


友達は豚肉です


ライチのシャーベット


ボリュームがあって、とてもおいしい!

お店の方も感じが良くて、

ゆっくりさせてもらえました照れ

人気なので予約した方がいいみたいです。



デザートはこちらも人気店🍰

ステキな外観のお店です。

ナチュール シロモト


桃のケーキがたくさん並んでます🍑

パフェもおいしそう!!

迷いながらやっぱり桃のパイにしました。


パイ生地もおいしかったーラブ


レジが行列だったので、

写真は撮れなかったけど。。

おいしそうなケーキや焼き菓子などが

たくさん並んでましたウインク


おすすめのレモンケーキ🍋

めっちゃおいしかったよー照れ