行ってきましたラブラブ

夢の国から出てきたお姫さまのようで、
可愛すぎました飛び出すハート
聖子ちゃん、存在するだけでありがとう。
全てがすごかったです♪


舞台から近い席だったので、

間近で見れた聖子ちゃんは

神々しくてキラキラしていましたキラキラ



途中、沙也加ちゃんの歌を歌って、

お話もされました。

ファンにはきちんと伝えなくちゃと、

思っておられたんですね‥


聖子ちゃん、

ずっとみんなで応援してます。


みんなを幸せに出来るパワーがある人ベル

こんな人になりたいなグリーンハーツ


ランチは、

黒猫 北新地




綺麗な前菜照れ



お魚は鰹のポワレ


お肉は鴨にしました。

とっても美味しい!


デザートは升パフェ


桃のコンポート🍑が入ってるよ♪


店内はかわいいオブジェなど、

黒猫ちゃんでいっぱい♪

友達は黒猫🐈‍⬛を飼ってるので

喜んでましたラブラブ


友達とも久しぶりに会えて

幸せランチでした照れ