葉加瀬太郎さんのコンサートへ行ってきました音譜

席は1階18列目の真ん中
葉加瀬さんの美しい音色です♪
存分に堪能できました🎻


ネタバレあります⬇️

  





いつものコンサートでは

ラストで盛り上がる『情熱大陸』

1曲目でしたびっくり


葉加瀬さんのオリジナル曲や

映画『ティファニーで朝食を』、

ミュージカル『ウエストサイドストーリー』

クライズラー&カンパニー時代の『新世界』

とっても楽しかったです音譜


ラストの曲はモンティ作曲の、

『チャールダッシュ』

大好きな曲なので感動で涙。。

葉加瀬さんの音色が一番好き照れ

アレンジも素敵でしたラブラブ


指揮者の水野蒼生さんは昨年に引き続き、

指揮をされています。

パワフルで魅了されるパフォーマンスルンルン


WOWOWで5/8に生放送されるようですよウインク


たっぷり癒されました飛び出すハート



ランチは淀屋橋で。

ロイヤルパークホテルアイコニックのレストラン

ザ・ブリンクオールデイダイニング


前菜サラダとデザート食べ放題です音譜


メインは選べたので、サーモンを。

友達は牛肉にしていました


お腹いっぱいだったけどデザート🍰

パスタチオのティラミスがおいしいラブラブ


デトックスウォーター




来月はこれ照れ

楽しみーーラブラブ